アクセスカウンタ

まさぼの日記

プロフィール

ブログ名
まさぼの日記
ブログ紹介
ブログ名を、「株と政治と野菜作り」から変えてみました。
思いつくままに、何かを書いてみたいと思います。
これからも宜しくお願いします。



写真は愛犬さくら10歳の柴犬です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
残念、でも感動しました。
残念、でも感動しました。 延長戦の末のPK戦・・・・本当に残念でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/30 16:04
またまた勝っちゃいました
またまた勝っちゃいました やりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/25 07:52
カメルーンに勝っちゃいました
カメルーンに勝っちゃいました 昨日は、思わず叫んでしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 17:34
安田記念は残念でした。
安田記念は残念でした。 昨日の安田記念、私は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 15:49
久々の馬券ゲットです
久々の馬券ゲットです 昨日の日本ダービー、久々の馬券ゲットです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/31 18:12
明日はいよいよ日本ダービーです。
明日はいよいよ日本ダービーです。 いよいよ日本ダービーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/29 18:27
玉ねぎを収穫しました。
玉ねぎを収穫しました。 昨年10月に植えた玉ねぎを収穫しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 17:52
トマトときゅうりを植えました
トマトときゅうりを植えました ゴールデンウィークもいよいよ終わりですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/06 18:01
こんな焼酎もらいました。
こんな焼酎もらいました。 昨日、友人が訪ねてきて手土産が・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/30 17:49
シイタケ収穫しました。
シイタケ収穫しました。 シイタケ栽培キットのシイタケが1個だけ食べごろになりました・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/22 16:47
シイタケが大きくなりました
シイタケが大きくなりました 先週の木曜日に始めたばかりのシイタケの栽培キットですが、シイタケが大きくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/20 17:12
平城遷都1300年祭 平城宮跡会場に行ってきました。
平城遷都1300年祭 平城宮跡会場に行ってきました。 平城遷都1300年祭の平城宮跡会場が4月24日から公開されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/18 18:38
シイタケ栽培キット
シイタケ栽培キット シイタケの栽培キットでシイタケ栽培を始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/17 23:18
今日は桜花賞でした。
今日は桜花賞でした。 今日の阪神競馬メインは、桜花賞でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/11 19:06
アスパラの芽が出ました。
アスパラの芽が出ました。 2月の末に植えたアスパラの芽が出てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/07 17:42
選抜の決勝戦は感動でした
甲子園の選抜高校野球も今日が決勝戦でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 16:59
ジャガイモを植えました
ジャガイモを植えました 土曜日にジャガイモを植えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 17:41
水菜に花が咲きました・・・・
水菜に花が咲きました・・・・ 今日は天気も良く、春を感じられる日でしたねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/14 22:35
飛鳥鍋を作ってみました。
飛鳥鍋を作ってみました。 今週は、オリンピック観戦の疲れと、花粉症で大変でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 23:42
今週はオリンピックで大変でした・・・
今週はオリンピックで大変でした・・・ へとへとです・・・オリンピックは観戦するのも疲れますよねぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/28 23:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

まさぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる